※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

旦那が遊びに行って色々限界きて義実家に子供たち預けるのってありです…

旦那が遊びに行って
色々限界きて義実家に子供たち預けるのって
ありですか?

コメント

私なら、義実家には預けないです💦
義両親との仲の良さにもよるかと思いますが…!
預ける理由はなんですか?自分も好きなことをしたいからなのか、旦那の浮気の可能性を考えて探してみるとか、いろいろあると思います

• moe

moe

ただただ疲れました。
    なんで旦那だけ1人で好き勝手遊びに行けるのか。

• 3月7日

退会ユーザー

実家に頼れるなら、実家に帰ります😣
    私も、女の人が遊びに行けば子供は?となるのに男の人は都合のいい時に子供見るだけでイクメンなんて言葉もあって好き放題遊びに行けるのはなんで?となります。

• 3月7日

私なら預けないですが子供達と実家には帰るかもです💦

☆ゆーママ☆

実家が遠くて義実家が近いからってことですかね??
義両親に安心して預けられる環境なら預けてもいいんじゃないですかね☺️
私は近くに家族も兄弟もいないので預けられる人がいませんが「私も1人にないたい!!!!」って思うことよくあります。
義実家が近くて、義母や義父が元気なら預ける事あると思います☺️

ママだって自分の時間必要ですよ!

moeさんがいいなら良いのでは?
ママにだって休息は必要ですから。

私は義実家に預けるなんて信用してないので無理ですが😩
預けても良いと思えるのなら良いと思いますよ☺️

ママリ

義実家は関係ないかなーと思うので、私なら別日に旦那さんに育児家事全部任せるとかにします!🤔

旦那への仕返し?とか全くなしに、ただ限界で少し1人になりたい。とかなら、義実家が受け入れてくれるのであれば良いと思います☺️