※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻中の妊婦です。食欲が戻りつつありますが、他の方の悪阻症状について知りたいです。

悪阻中妊婦です。
今日も昼起きた時からかるーいムカムカ
からスタートしたんですが、
いつもなら何か軽く食事したらしばらくしたら
ムカムカが酷くなって嘔吐パターンですが
今日は🍩とバームクーヘンと卵焼きとベーコン
とポテチをダラダラ食べ続けています💦

今のところリバースは無いです。
少しずつ少しずつ悪阻マシになっていくサイン
でありますように…🙏🙏
2人目の時はこの時期には悪阻から復活して
普通の生活も送れていました💦

同じ時期の方悪阻はどうですか?

コメント

もな💅🏻

胃もたれと嗚咽以外はだいぶ落ち着いてきました!

朝からしんどくて動けないなんてあるあるでしたが、朝からわりとてきぱき動けます💫

suumama

私も同じ12週です🌸5週頃から悪阻がはじまり途中おさまりかけたりしましたがまだ毎日吐いてます🤢でも全盛期のつわりは動けないくらい常に船酔い状態でしたが、今は基本動けるけどたまに気持ち悪くなって吐くみたいな感じです。1人目もそんな感じでした😅