※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロップ☆
子育て・グッズ

長女が6年生で今も大切にしているお人形を捨てるか悩んでいます。おかしいでしょうか?

子育てに関係あるか分からないのですが、カテゴリ間違ってたらすいません🙇🏻💦
周りからどんな風に見られるのかなぁと思い..🤔

長女が一人っ子だった時に兄弟がいない寂しさを打ち消そうと赤ちゃんのお人形を買いました。
とても気に入ってくれたのか、ずっと大切にしてくれているのですが...
もう6年生なんです...💦
今は忙しくて昔ほど可愛がってはいないのですが、捨てるのは可哀想だし色々と心配なので悩んでいて😢
物がボロボロになるまで使うのは良いことだし悪いことをしている訳でもないのですが...
ごく普通の優しいお姉ちゃんだけど、まだお人形を持っていることっておかしいのでしょうか?🙃

コメント

TeruMagen

素晴らしいことだと思います‼️
見習わないとです。何歳になってもお姉ちゃんにとって宝物なのではないですか?😊

• ペロップ☆

ペロップ☆

ありがとうございますー( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
    ずっと気にしてたので救われました( ᵒ̶̥́௰ ᵒ̶̣̥̀ )♡
    そうですね、1人1つは宝物ありますよね◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

• 8月21日