※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

4月からの保育園用に敷布団を探しています。薄手で70〜75×120の条件に合うものを探しています。名前付けグッズのおすすめも教えてください。

4月から保育園なのですが、70〜75センチ×120で敷布団のみを用意しないといけません。
かさばるので薄手じゃないといけないみたいなのですが…
西松屋などでいいものがみつからなかったのでネットで探そうとしたのですが、↑の条件のものをあまり見つけられず😂
同じようなもの、買われた方なんと検索してどんなものを買われたか教えて頂けますと嬉しいです😭

ちなみに、名前付けグッズなどで便利&おすすめなものがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

birthdayのゴロ寝布団のこちらを使ってます😊

この敷布団におねしょシーツをかけてカバーを掛けてます!

• もちみ

もちみ

わあ!大変助かります😭
    バースデーは見てませんでした!!ありがとうございます💓💓💓

• 3月7日
はじめてのママリ

バースデー結構種類多いですよ!
サイズも70×120でした🙆‍♀️

1910⋆36

昨日バースデイで私も保育園グッズ買いに行きました!うちは布団カバーの準備でしたがお布団自体も沢山見受けました!

お名前付けはアイロン不使用シールやスタンプですかね…💭
私もまだまだお名前付け残ってます💦