※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

保育園、幼稚園の先生方へ おすすめの便利グッズは? 文房具や制作用具、身につけるものなど 幼児さん担当の壁面制作に テープのりが便利とのことです。

保育園、幼稚園の先生方👩‍🏫
おすすめの便利グッズ、必需品はありますか?
ジャンルは問いません😊
文房具や制作に使うもの、ご自身で使うものや身につけるものなど何でもオッケーです⭐️
ちなみに私は特別支援学校勤務ですが
今年から幼児さん担当で、壁面制作に
テープのりが便利だということに気づきました!

コメント

ニャニイ🐈

ホッチキスは100均とかの安いのじゃなく、ちゃんとしたメーカーのを買ったら使いやすさが全然違いました!😂あと50cmものさしが役立ちます👍

• ひまわり

ひまわり

分かります😂ホッチキスすでに2個壊れて、良いやつは古いのに中々壊れません☺️
    ちなみに、50センチものさしは何に使われるんですか?🤔

• 3月7日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

製作準備とか、なんだかんだよく使ってます😂

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月7日
ラテ☾·̩͙⋆

壁面制作だと使うことないかもしれないですが、グルーガンは私の中で最強アイテムでした😆!!あとはクラフトパンチも何種類か持っててよく使ってました😊

• ひまわり

ひまわり

グルーガン!気になってました☺️💕やっぱりいいんですね!
    クラフトパンチも丸の小さめのを探してます!おすすめありますか?

• 3月7日