※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

私はスノボ毎年行きたいタイプで夫は全くしません。行くはら夫と子供連…

私はスノボ毎年行きたいタイプで夫は全くしません。
行くはら夫と子供連れてあと友達誘って行って夫に子供と雪で少し遊んでもらいながらみてもらうか、完全に夫と子供はお留守番で私だけ行くかの二択になります。正直女友達で雪山運転できる子いなくて必然的に男友達に連れて行ってもらう形になります。逆で考えたら良い気はしません。ですが夫は別にどうでもいいよと行ってきていいよと言ってくれます。みなさんはスノボ行く時どうしてますか?

コメント

ママリ

私は雪国育ちなので自分で運転していきますし、女友達もほとんどの子が雪山の運転大丈夫な子なので女だけで行ったりもしてました💡
子供が生まれてからはまだ行ってませんが、行くとしたら夫と子供も連れていきたいなーって思ってますが、さすがに1人で滑るのは寂しいので友達と現地集合して皆んなでわいわいしたいって思ってます✨
よく一緒に行く男友達もいますが私の元上司で夫も知ってる人なので心配ないかなーと思ってます🤔
旦那さんが男友達がいても本当になんとも思ってないなら一緒でもいいんじゃないでしょうか⁇

きこ

旦那が(どうでも)いいって言ってくれてるなら、男友達に連れてってもらいますね!

なあ

毎年いきます!
夫はスノボやれるけど筋肉痛怖いからそりでいいやーってタイプです。

子供がいるときにいくときは
弟(独身)を誘ってます! 弟の
車がデカイのと仕事柄運転のプロなので
うちの家族と弟でいき
夫と弟がリフト券と板をシェアしながら交代で滑ったりしてます!夫は一回滑れば満足なのでほぼ弟とわたしが滑ってます😁✨

ママリ

我が家も同じです✋旦那はウインタースポーツは全くやったことないので、旦那とは雪山行ったことないです😂
それに嫉妬とかそういうのもほとんどないです😂なので付き合ってた時はいつも旦那抜きで、女友達や男の先輩と行ってました✋
結婚してからは妊娠出産でスノボ行けてないですが、行くとしたら旦那は子供たちとお留守番です😅