※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

友達が勝手に他の友達を連れてきて、子どもたちが騒がしくて困っています。友達の考え方がちょっと違うようで辛いです。

先日のこと、、、産後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、会いたいから来ても良いかと言われ、良いよと伝えたら、子ども2人連れてきて(それは良いですが)、他の友達も勝手に誘ってて(そちらも子ども2人連れてきて)、我が家にも子どもいるので1〜4歳児5人がどんちゃん騒ぎ🤪しかも、午前中の約束だったので、赤ちゃん見に来てくれてお昼頃解散かなと思いきや、持ってきてスナック菓子開け始めて、もちろんみんなで食べて、カス散らかして13時半に帰って行きました(笑)ちょっと辛い、、、(笑)
その友達のことは好きなのですが、ちょっと考え方が違うところがあるというか🤪🤪
長々と読んで下さりありがとうございました😎

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方も書いてますが、私も無理です😂
勝手に誘ってくるとか無理😂

• mi

mi

お返事ありがとうございます💓初めは赤ちゃんだけ見に家族で行かせて!と言われてて良いよ!と言ってたのですが、気付いたら友達増えてご飯前のお菓子パーティー&大遊び会でした😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でそれはない😂
    きた方たちからお祝いはあったんですか😅⁉️

• 3月7日
  • mi

mi

共感してもらい救われます😂✊🏻 お祝いはいただきました😌思ってたより長居されてるけど、そろそろ帰ってもらいたい場合、家主からは言いにくいですよね😂そろそろ帰ってだなんて😂💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後じゃなくても無理でした😂笑
    お祝いあったんですね🤔
    それでもお昼ご飯のこと事前に話してないなら普通12時には帰ります😅
    こっちから帰ってはなかなか言えないですよね😱

• 3月7日

いやー、普通に、子供も連れてきていいか聞きますし、勝手に友達連れてくるとかも無いですよね🥲🥲
そして産後1ヶ月の赤ちゃんいるとこに何時間も滞在しようと思いません💦びっくり!🤣

• mi

mi

お返事ありがとうございました😙
    仲良いとは言え、やはり、考え方色々でちょっと合わないとこもあるもんだな🤣💦と思っちゃいました!(笑)

• 3月7日

まるで台風一過みたいな感じですね(^◇^;)
お疲れ様でした😭

• mi

mi

ありがとうございました😊
    ほんとですね(笑)
    こちらはみんな帰った後に掃除して、みんなで死んだように寝てました🤣

• 3月7日