※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

染色体異常検査について15週ごろの血液検査について質問です。希望しない場合、検査は受けられないのでしょうか?知識がなくて申し訳ありません。教えてください。

染色体異常検査について質問です。

分娩希望の病院のサイトで見つけたものを添付させていただきます。

読んでいると15週ごろに血液検査を行うと書いてあるので
希望しなくてもしてくれるのかな?と読み取ったのですが、(読み取りが違うのかもしれませんが)
基本的に希望しないと染色体異常検査などの検査はしてもらえませんよね⁇😔

知識がなくバカな質問ですみません。
分かる方教えていただけませんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

希望者にはクアトロテストは当院でできますよ、羊水検査や他の出世前検査はよその病院でやってね。ということだと思います。

希望しなくてもクアトロを全員にするような病院はおそらく存在しないと思います🤔
もしあったらごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね
    ありがとうございます。
    調べたら費用が載ってありました💦 お騒がせしました😭
    と言う事は、希望者だけですよね😖
    もし調べてもらえるのであっても心構えが必要なのでと思ってドキドキしてました。
    ありがとうございます😭

• 3月7日
MKMK

受診先の病院では、希望するなら15週の時に受診してください〜って言われました!
希望者だけみたいです!費用も別でかかります!