※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
子育て・グッズ

長女が自分で髪を切ってしまい、七五三を延期してもいいか悩んでいます。7歳でも大丈夫でしょうか?

今年長女は七五三の予定で、昨年からずっと髪をのばしていたのですが、娘が自分で髪を切ってしまいました…結構バッサリと…もうショックで…😢
早生まれなので来年に七五三延期しようかな…7歳になってから七五三でも大丈夫ですよね?😭

コメント

ままり

うちも早生まれで、最近7歳になり、今年の秋に七五三やる予定です😊大丈夫だと思います✨

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊大丈夫ですよね!
    もう6歳だからと油断してました…まさかのこのタイミングで断髪😱

• 3月7日
まなmama

早生まれでしたら来年でも全然OKだと思います☺️どれぐらいバッサリかわかりませんが、スタジオアリスやスタジオマリオなど写真スタジオで写真撮るだけならウィッグなどでそれなりの髪型をしてもらえると思います😄
以前スタジオで働いていたのですがむショートカットやボブに髪飾りだけって方もおられましたよ✨

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    7歳になってからでもいいですよね😭右の耳上くらいをバッサリと…残った髪は3センチくらいで😓親のエゴですが、日本髪にしたかったのでショックが大きいです😢

• 3月7日