コメント
不眠症ねこ
手足口病かな?💦
生後1ヶ月経ってないのならば産んだ産院に見せることになると思います(>_<)
一旦連絡してみましょう!💦
うさぎさん
私の娘も0ヶ月の頃同じようにちょこちょこ出てましたがしばらくしたらなくなりましたよ!
乳児湿疹だと思います(^O^)
-
結斗mama
コメントありがとうございます!
乳児湿疹ですかね?!
そうだといいです(´・ω・`)
様子見て酷くなるようなら病院に行った方がいいですかね?- 8月21日
結斗mama
コメントありがとうございます!
それってやばい病気か何かですか?(´・ω・`)
薬などで治るのでしょうか?
連絡してみます!!
不眠症ねこ
手足口病は夏風邪のひとつなのでそのうち治るとは思いますが・・・
まだ産まれて間もないので薬などを使うのかわからないです😞💦
結斗mama
そうなんですね(´・ω・`)
安心しました!
ありがとうございました!!