※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お出かけ

森のわくわくの庭(輪之内店)へ行った事ある方いらっしゃいますか?今月末…

森のわくわくの庭(輪之内店)へ行った事ある方
いらっしゃいますか?

今月末に平日休みがあるので
予約して行こうと思ってるんですが、
ご飯をどうしようか迷っています😣

娘を連れて外食はほぼした事がなく、
まだ離乳食の時に1回だけしましたが
周りが気になるのか
集中力が無くほぼ食べず、、💦
(あまり好きじゃないBFだったのもありますが😅)

それからは実家や義実家に行く時は
娘が好きなものを詰めたお弁当を作って
持っていくようにしてました。

ですが、わくわくの庭は
市販の離乳食しか持っていけないとHPに書いてあり😓
飲食店も有るようですが
メニュー見たんですが
まだお子様ランチは早いかなあ〜とか
うどんだけだとお腹膨れるかな〜とか😵💦
うちの旦那もめちゃくちゃ食べる人で
1人でご飯2合くらい食べるような人なので笑
絶対量少ないよなーと😭

皆さんお昼ってどうされたんですかね?
周りにフードコートとかあればベストなんですが😭
他の飲食店でも
お弁当持ち込んで食べるのもどうかと思い😵

娘のお昼寝の時間なども考えると
午前中から行くのがベストなので、、🤔

コメント