※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

破水かおりものか不安。湿っており、大きなシミ。おりものっぽいにおい。何も出ていない。破水なら再度出る?

これは破水ですか?おりものですか?
破水する夢を見て起きたらパンツが湿っており
おりものシートからはみ出して拳くらいの大きさのシミができてました。
においはおりものっぽいにおいです。
今は何も出てきてません。
初めての事でわからず、とりあえず様子見てます😰
破水だったらこの後もまた同じようにお水でてきますよね??

コメント

m.k08

破水してたら、止まることはないので結構ビシャビシャになります💦 今は出てないなら、おりものじゃないですかね🤔

r ♡

わたし、それで高位破水の疑いで入院になり、次の日の朝方に陣痛始まりました!!
至急、病院に電話してみてください!!!!!

deleted user

私は破水でしたが高位破水て、匂いもなく、出てくる感じもありませんでしたよ?
病院に電話した方がいいですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、病院に行く場合は高位破水とかの可能性もあるのでシャワー浴びたりお風呂入ったりはしないで病院に行かれてください!

    • 3月7日
あり☺︎

高位破水は尿漏れとわかりにくいって聞きました💦
姉が高位破水で尿漏れかと思ったら陣痛きたと言ってました!
普通に破水だと止まらない感じで水が出ました😅

はじめてのママリ🔰

高位破水した時は、ふとした瞬間に何か出た❗️って感じが1日に何回もあって変だなと思って病院にいったら破水でした。
続くようなら破水の可能性もありますよ。

ママリリ

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
その後、陣痛のような張りと痛みが続き病院へ行きました💦
破水検査もしてもらい、結果破水では無かったです!
陣痛も、まだ始まり程度ということでまた明日診察になりました!
ありがとうございました🙇‍♀️