※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今月末から義実家で同居する事になりました🏠新築ではなく、1階に旦那の…

今月末から義実家で同居する事になりました🏠
新築ではなく、1階に旦那の祖父母が住んでて2階に義両親が住んでる2世帯住宅の一軒家の2階の空き部屋に私たちが住むことになります。
私と旦那子供が過ごす部屋は2部屋あってそのうちの部屋の真ん中らへんに柱があります。この柱が邪魔で……(笑)
見にくいかもですが、画像の通り布団を横ならびで並べれないです💭
なぜ柱があるかというと子供2人部屋として作ったため仕切れるように柱を建てたそうです。
私たちは仕切って使ったりする予定も近いうちにはないのですがどうにかこの柱、活用出来ないかなあ。と考えてます🙄
何かアイデアある方教えてくださーい!!

コメント

やでぴ🐈♡

身長を書いちゃいましょう!
そしたらこの柱に愛着が湧くかも、、?
大したアイディアでなくてすみません😂