※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんに合ったホットケーキミックスを探しています。市販の普通のものと体に良さそうなもの、どちらを使っているか教えてください。

1才3ヶ月にもうすぐなります🌸
みなさんはホットケーキミックスは市販の普通のを使ってますか?
それとも、ほっとけーちっていう体に良さそうなの使ってますか?
今は和光堂の赤ちゃん用ホットケーキやパンケーキのもとを使ってるんですが、そろそろ普通のでもいいのかなーと思って、、
どんなもの使ってるか教えてほしいです☺️

コメント

ママリ

ホットケーキミックス自体使ってないです!
小麦粉とベーキングパウダー、お砂糖とかで作ってます!

  • tanu

    tanu

    なるほど!
    小麦粉もベーキングパウダーもあるのでそれで作ってみます😊

    • 3月7日
あや

1歳くらいからテキトーになってしまい、普通のホットケーキミックス使ってました😅

ゆみ

まだ和光堂の使ってます🎵

  • tanu

    tanu

    そうなんですね!
    和光堂の水だけで作れて便利ですよね🥰

    • 3月7日
ママリ

普通のホットケーキミックス使ってます!

☆

市販のホットケーキ使ってます(*´ω`*)