※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お出かけ

昨日義母と義妹、子供で公園に行きました❗️娘はその時何されたかよく分…

昨日義母と義妹、子供で公園に行きました❗️

義母は義妹の上の子義妹が下の子私が実子を見ていたんですが、義妹の下の子と実子は同じすべり台で、すべり台に行くまで階段だったりトンネルみたいなのくぐったりしてすべり台に到着して娘がすべってその次にすべったのは3歳❓4歳❓くらいの男の子すべり終わって娘が自分で降りようとしてたんだけど男の子は遅いから我慢できなくなったのか娘を蹴ってきてその男の子のお母さんも○○君蹴っちゃダメだよ(優しく)私は蹴らないで❗️って感じで男の子に言ったんですけど、またすぐ娘を蹴って蹴らないで❗️と言ってすぐ娘を抱っこしてお母さんもすみませんって言ってきたんだけどなんかもやもや、こっちが手を出したらいけないのは分かるけど、やられた側はもやもやが残るね😥

娘はその時何されたかよく分かってなかったのか泣きはしなかったけど…。

その男の子の後ろには義妹と子供がいて話たけどお母さんあんな優しく言ってちゃダメだよねと…。

男の子も自分より大きい子にやりなさいよ❗️
こう言うのがあるから公園は苦手だ😥

コメント

HaRu Mama

まだ男の子の親の方がちゃんと
子どもを見ていたので
まだマシだと思いました(๑•﹏•)

親が見てないとかあるので💦

アッサムティー

そのくらいの子ってそんなもんですよ💦私の娘も蹴られたりするし、私は蹴った男の子性格悪いなーって思ってます😅親が注意してたならマシだと思いますが、モヤモヤする気持ちもわかります💦逆にすごく優しくて一緒に遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんも居たりして、娘にも下の子に優しくなれる子になって欲しいと思います☺️