※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理中に排卵することはありますか?生理7日目で終わりそうですが、基礎体温を測ったら36.4℃で平熱。風邪かな?

生理中に排卵することってありますか、、?
今日でちょうど生理7日目でもう終わりそうな感じですが(普段生理が少し長めです)今日基礎体温を測ってびっくり💦
寝る前少し体調悪い感じがしたので、風邪でも引いたかな?と思いましたが普通の体温計で測ったところ、36.4で平熱でした。

コメント

ママリ

生理中に排卵は周りでも聞いたことないですね🥲🥲🥲

• ♡

ありえないことでしょうか😭?
    生理中なので当然タイミング取れてないし1ヶ月無駄になった感じでショックでしたが、ミスか体調不良ならいいのですが😭😭😭

• 3月7日
ママリ

測定ミスではないでしょうか😣

• ♡

4ヶ月間測っててこんなこと初めてだったのですが、ミスですかね💦
    測り直しても意味ないですよね、、

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    それか明日の体温次第かと☺️
    わたしも生理後体温ガッタガタの時ありましたので、ホルモンの乱れかストレスとかも原因があるかと思います!

• 3月7日
  • ♡

ありがとうございます😵✨
    一日の体温だけでは分からないと思うので、もう少し様子見たいと思います☺️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
私も今同じ状況でして、このときは翌日は基礎体温どうでしたか?

• ♡

あまり覚えていませんがグラフは残ってたので載せておきますね🥺

• 8月27日
  • ♡

はじめてのママリ🔰さん

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日