※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
子育て・グッズ

完母と混合で育てている方からの質問です。牛乳とミロを一緒に飲んでいるけど、ミロにカフェインが入っていることが気になっています。カフェインは大丈夫でしょうか?

完母と混合で育ててます!
まだ未熟なためにわからないところもありますがよろしくお願いします。

完母で育ててる方に!
食事をするときに一日に一杯は牛乳を飲んでます!アレルギ-も気になるので
最低でも一日飲むようにはしてて。
ミロは栄養もあるので一緒に飲んでるんですが。。。
ミロはカフェイン入ってますよね?
やっぱりやめたほうがいいのか。
気になってしまって…

コメント

えりりりり*

ミロはカフェイン入ってないですよ〜(^^)‼︎
完母と牛乳を飲むことが関係あるかはわかりませんが…妊娠中、ミロはよく飲んでました♪
完母だった授乳期にも、毎日とかではないですが飲んでました〜☆

えりりりり*

完母ならば、お母さんが食べたものが全て赤ちゃんの栄養になりますので、食べた物全て、良い影響も悪い影響もあります(^^)
ただミロに関して言えば、鉄分入っているし、母乳は血液なので、お母さんのためには良いかも(^^)と思いますよ♡
あまり気にしなくてもいいと思います〜♪

空良

コメントありがとうございます!文章間違えました(。>д<)
授乳期なので子供に影響ないか気になってしまって(。>д<)
ありがとうございます!!

カリ梅♡

うちは温めると飲んでくれますよ♪
ミルクの名残かな?(笑)
バナナと氷と牛乳ミキサーにかけたやつが大好きです(*´艸`)