※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

体重6.5キロの赤ちゃんには、パンパースのSサイズが小さく感じられるようです。大きめのオムツメーカーを知りたいですか?

3ヶ月になりたてでオムツをパンパースのSサイズを
使っていますが小さくなってきました…
体重は6.5キロ程です!
お股に跡がつくのとお臍が出ます😭
パンパースより作りが大きめのオムツメーカーって
ありますか??
なるべく費用を抑えたくてパンパースより
大きめのメーカーがあればそこのSサイズを
買ってみたいと思っています!

コメント

🌈

ムーニーは大きめなので
うちはムーニー使ってます🙋

  • 2児まま

    2児まま

    ムーニー気になってました!
    検討してみます☺️

    • 3月11日
⑅みにぃ⑅

パンパースは細身の子むけかな?
って思います( ˙˘˙ )

マミーポコは通常サイズより
大きめとうたってますが…
値段もやすい分、個人的には
おしっこの匂いまで気になるようになりましたのであまりオススメは
出来ません( ´›ω‹`)

枚数、値段は安くないですが
メリーズが1番大きいですよ✨

太ももが太めの子 女の子特有の
おしりが大きい子。

尿量が多い子向けだと思います(๑و•̀ω•́)و

  • 2児まま

    2児まま

    パンパースは細身向けなんですね💦クーポンあったので使いたくてパンパース使ってました😂
    メリーズ検討してみます!

    • 3月11日
☺︎

3ヶ月、6.1キロお腹周り細身太ももムチムチのわが子も太ももにあとがついてからパンパース→メリーズに変えました!太ももは緩くなったけど、パンパースよりも股上が浅い気がします🤔ムーニーは股上しっかりでよかったですが、うちの子には太ももがきつそうでした😂でもとりあえずメリーズで落ち着いてます。パンパースほどのしっかりギャザーはないですが、おしっこが漏れたことはないです😊

  • 2児まま

    2児まま

    オムツによってそれぞれ特性ありますよね😭❤️
    何社か試してみようと思います!

    • 3月11日