※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
妊活

クロミッドを飲んだ後に茶オリが出るのはよくあることですか?明後日クリニックに行く予定です。

今週期、生理5日目からクロミッド1錠5日飲み、今日でD10です。
生理は5日目にはほぼ終わったと思ったんですが、それからずっと茶オリが出ます。
生理後ぢゃないようなトロっとしたおりものがでて茶色がかった血が混ざってたり...。
クロミッドを飲んだらよくあることですか?
明後日にはクリニックに行く予定ですが、気になって質問させていただきましたm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

いぬがお

クロミッド飲んでましたが、そういうことはなかったですねぇ。病院で確認した方が安心ですね!

こちゃんこ

お返事ありがとうございます✧
そうですか(´・ω∩`*)不正出血?なんて初めてで(。ŏ﹏ŏ)
明後日行ったとき先生に相談してみます。
ありがとうございます!

ちーりん

茶オリが出たことはないですが、私もクロミッド飲み始めて少しだけ早めに生理が終わるようになりました。そういう症状も、もしかしたら、関係があるかもしれませんね。

こちゃんこ

お返事ありがとうございます✧
確かにいつもより1日くらい終わるの早いような気がします。
クロミッドと関係あるかわかりませんが、先生に相談してみます!
ありがとうございました♡