※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
ココロ・悩み

旦那にデブだと言われて腹立ち、痩せたい。食事制限を始めて10キロ減量目指す。子供との食事で悩んでいる。

旦那にデブだデブだと朝から言われて物凄く腹が立ったので痩せて見返してやりたいのですが何から始めたら良いか分かりません、、、
旦那は食べるのやめて運動しろっと言うのですがそんなのできたらすでにやっていて、、、m(__)m夏までに10キロほど痩せたいです。今日からパンや甘いものなどは買わずに食べずに過ごしたいと思います😭子供と一緒になり食べていたら見た目大変なことになってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの残り物とか食べてるとどんどん増えちゃいますよね😭私は昼とか残り物食べるなら自分の食べるご飯はほとんど食べないようにしていています!あとは子供を巻き込んで抱っこしながらスクワットしたり追いかけっこしたりしてます!菓子パンはめちゃくちゃ好きですが太るのでここぞと言う時に食べます(笑)甘いものは元々嫌いなので食べないんですが私はお酒を飲むのでお腹タプンタプンしてます!なのでこれまた子供巻き込んで腹筋とかしてます!夜も子供たちはね19時には寝るのでそれに合わせて自分もご飯食べてそれ以降は何も食べないようにしてます!これらをしてたら知らない間に5キロほど痩せてました!👍🏻

ままりん

10キロ痩せたいなら運動は必須です👍
ご飯を抜くのはNG、3食バランスよく食べて筋トレと運動です!
子供をお腹に乗せて腹筋、肩車してスクワットはめちゃくちゃ効きます🤣

ネギ塩ラーメン

私は朝昼はガッツリ食べます🤗❤️
運動というより毎日必ず1万歩を歩く事を目標にしていて足らない時は一駅分歩いたりしています!休日は、子供達と必ず公園で3時間くらい遊んで帰ってきてから筋トレルーティーンしてます😅
少しずつですが代わってきています。

はじめてのママリ🔰

おやつ、ジュースやめて普通にごはん食べてたら半年で10キロ痩せました。
運動一切してません。
自分のおかずだけささみを使う、野菜以外はおなかいっぱい食べない、ごはん少な目にするのがコツです!

deleted user

おやつ食べないだけで減ったりしますよ。痩せたいなら食べるなというのは正しいです。うちの夫も痩せるからと言ってメニュー指定してくるくせに、これだけじゃ足りないと訳がわからないことを言うのでイライラするし呆れます💧

おやつを食べるならご飯を減らすなどの帳尻を合わせてます。

いちごちゃん

食べる量を半分にすると痩せます。7割でもいいと思います。
ダイエット専門ではありませんが肥満の方へ指導する看護師です。

sdxit

旦那にデブと言われても
うん、だから?
って返しますww
世間一般ではデブに入らないしほっとけよってかんじです!笑
でも1人目産んだあと22キロ太ったので子供が1歳半で断乳した後22キロのダイエットしました✨
無理しちゃうとリバウンドするので無理のない範囲で、
お昼ご飯はサラダとスープ(スープには大量の糸寒天を入れて)にして、毎日8階の職場まで階段を使い、家ではスクワットしてました😊

  • sdxit

    sdxit

    あ、後、BBBってゆうサプリも飲みました‼︎

    • 3月7日
のん

私は朝昼はガッツリ食べて夜は食べない、間食しない、甘いものは週に1回、ジュース飲まないという感じでダイエットしてたら1ヶ月で7キロ痩せました。
運動は特にしてないです。

はじめてのママリ🔰

とりあえず食べる量を半減して
足パカやスクワット、ストレッチしております
おやつ食べた時は食事を減らします
(無理しない程度)
暇さえあればちょこっと足パカ
ちょこっとスクワットと一度にがっつりやらずちょいちょいやります
その方が続きますよ😊
とにかく三日坊主にならないように毎日少しづつコツコツが大切です!!産後6キロほど太りましたが3キロ減ってきました!!

( ◠‿◠ )


皆様ありがとうございます!🥰
皆様からアドバイス頂けたのでやる気が出てきました‼️旦那見返せるように頑張ります💪三日坊主にはならないようにがんばります❗️本当にありがとうございます^_^