※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
妊娠・出産

搾乳後に眠気やかすみ目を感じることがありますか?姿勢や授乳時間が原因かもしれません。20mlでも疲れを感じることはありますか?

搾乳から直母になり(それでもミルク主)、ラッチオンまで時間がかかるからか、姿勢か、授乳後すごい眠気に襲われます。目もかすむ気がします。
そんなことありませんか?
たかが20ml程度なのに吸い取られてる感がすごいです💦

コメント

あーぴっ🌼

授乳後眠くなりますよね💦💦気持ちわかります😭💔

• わさびずく

わさびずく

ですよねー!朝晩関係なく、眠くて視力も落ちる感じします…

• 8月21日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

わかります(。´•ㅅ•。)家にいるのにメガネしてしまいます(笑)しかも眠いのにお腹も空いてきていっつも食べるか食べないか迷います(笑)

• 8月21日
  • わさびずく

わさびずく

出した分以上の食欲出てきますよね!
    恐るべし母乳…

• 8月21日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

本当に痩せるの?って思ってます😂💔

• 8月21日
  • わさびずく

わさびずく

母乳のカロリーって三角サンドイッチ一個分くらいらしいですよ
    痩せるのには時間かかりそうです
    (´・_・`)

• 8月21日

わかります!めっちゃ眠くなりますよね、いろいろ吸い取られる感じ‼️
自分の血液から母乳にしてあげてるんだから、授乳はそれだけ体力使ってるですよ💡不思議なことじゃないですよ(*^^*)

• わさびずく

わさびずく

出る量からすると、私からはわずかなのに何故こんなにも眠くなるんでしょうね〜( ´・‿・`)

• 8月21日