※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、傷がズキズキして痛いです。痛み止めは飲んでいるが、何もしていなくても痛みを感じます。耐えるしかないでしょうか?

帝王切開で出産して3,4日目なんですが。

昨日くらいまでは、上半身痛かったり筋肉痛あったりで起き上がったら痛いとかそういう感じだったんですが。


今朝から、明らかに傷がズキズキしてるってのを感じます。
なにもしてなくても、傷がしみるというかズキンズキンして痛いです😵

昨日より痛いって感じです。
痛み止めはもう初日から飲んでいるんですが、、、

これは耐えるしかないんですかね💦
なにもしてなくても、しみたりズキズキしたりしますか?🤔

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

表面が痛いなら傷だと思いますが、中の方なら子宮収縮の痛みだと思います🤔
でもきちんと診てもらった方が安心かと思います!!

わたしも3回帝王切開しましたが傷がしみるとかはなかったです🤔

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    あきらか
    帝王切開の傷が痛む、
    って感じるのは術後何日目くらいでしたか?

    • 3月7日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    退院してからですかね🤔なので7日目以降あたりかと🤔
    わたしの場合は下腹部に血腫が出来ててその痛みが強かったので😭それが治るまでは傷口はほぼ痛くなかったです😂

    • 3月7日