※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

質問ではないですが、家族のことなのでこちらに書かせていただきます(^^…

質問ではないですが、家族のことなのでこちらに書かせていただきます(^^)

はじめての人工授精をしてちょうど一年。
その人工授精で次男を授かりました!
先程。隣でスヤスヤ寝ている次男を見てしんみりしていたら、
旦那が部屋にソーっときて、
「あれから一年か。早いなー、今日はお祝いしようかね」と言ってくれました✨

私はもうすぐ一年だねとかそんなことも言ってなかったので、
覚えててくれたことにすごく嬉しかったです😊

全く喧嘩しないとかそんなことは無理だけど、
これからも、家族四人で仲良く楽しく過ごしていきたいなぁと思いました🤗❤️

さて、お祝い思ってもみなかったので、何も考えてなかったけど、旦那が仕事で帰りに夜ご飯はお寿司買ってきてくれるとのことなので旦那と長男が好きなチーズケーキでも焼こうかなぁと思います♬


コメント

たまごやき

素敵なお話ですね😭
totoさんやtotoさんの家族にとって素敵な1日になりますように😇💓