※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

保育園の入園式、上下薄いグレーのパンツスタイルにしようかと思ってま…

保育園の入園式、上下薄いグレーのパンツスタイルにしようかと思ってます☺️✨

中に着る服は、白or黒どっちが良いと思いますか?黒のが痩せて見えるので黒にしようかと思ったんですが変ですかね?😅

あと靴なんですが今持ってるのが、10cmのピンヒール(白、黒)、フラットパンプス(白っぽいパイソン柄のもの)しかないです😱💦
新しく買った方が良いですかね?😅いくら白っぽくてもパイソン柄は無しですか?😅
鞄は靴と一緒の色味のものにする予定です🙆‍♀️

コサージュは付けたくないのですが、首元は何か飾りあった方が良いですよね?☺️✨
パールのネックレスで良いですかね?🤔

コメント

まま

私は白にすると思います!
靴、カバンは黒ですね😊

• mama

mama

ありがとうございます^ ^

インナーは白にします😆✨
    靴は10cmのピンヒールはなしだと思いますか?💦

• 3月7日
るみ

インナーは入園式でしたら白がいいと思います✨春らしく明るく🌸
ヒール10㎝だと高いかな…と。柄物は全然いいと思いますが、5.6㎝位の明るい色味のパンプスだと似合いそう☺️ゴールド系のシンプルなロングネックレスかパールもいいと思います🤍(完全私個人の好みの意見ですみません🥺)

• mama

mama

ありがとうございます!
    インナーは白にします😊✨
    ですよね、、、5.6cmくらいのパンプス買おうかなー😂
    ゴールド系のネックレスも良いですね🙆‍♀️💕

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

入園式なので明るめがいいと思うので、中は白がいいと思います😊
お子さんもいますし、私ならフラットパンプスの方にいしちゃいます😂
アクセサリーはパールのネックレスでいいと思います💕

あかちゃんマン

私だったら白にします!コサージュも割と安く売ってるのでとりあえず買われてはいかがですか?私も何回も使わないですが買いましたよ!
フラットなパンプスで良いと思います!!

ららら

中は白でパールのネックレスにします!爽やかで素敵そうです✨それか、コサージュじゃなくてブローチにします(^^)
靴はフラットパイソンにします!白っぽいパイソンなら目立たなさそうだし、グレーのスーツ似合いそうなので🙆‍♀️カバンは黒にすると締まるかなぁと思いました❗️

とも

中に着るのは入園式ですので白が良いと思います。
式は室内でしたら靴は
どちらでも良いと思います。
私の時は遊戯室でしたので♪
コサージュも付けている人は半々でしたよ〜
ネックレスはパールで問題なし(*^^*)です。

きゃさりんひ

わたしも白が綺麗かなと思います。黒のヒールがいいと思います。
うちの保育園はコサージュつけてる人いなかったです。先生はつけてました🌷
パールのネックレスいいと思います。、

mama👧💜

4月から娘が幼稚園で私も上下薄いグレーの予定です✨中は白にしましたよ〜☺️!靴と鞄は黒でまさにこの写真みたいな感じです!白のパイソンより黒の方がしまってみえるかなと思います!薄いグレーに白だとぼんやりするような…見づらいけど私はこの写真みたいに元々トップスにシルバーのアクセサリー?がついているものなので首元には何もつけませんが何もないならネックレスでいいと思います✨コサージュはおばさん感が出るので(笑)

• mama👧💜

mama👧💜

貼り忘れました💦

• 3月7日