※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
妊娠・出産

妊娠中、頻尿でお悩みですか?臨月に向けての心配や、おしっこがゆっくり出ることに不安を感じているようです。経験者でも妊娠は不確定要素が多いですね。

妊娠中のおしっこもはやすごく近いです😭

まだ14wなのに、おしっこによく行きます…。
臨月どうなるんだろう💦

それと、おしっこ出すときすごいチョロチョロとゆっくり、長い時間でます💔
こうゆうものですか?💦

妊娠は3回目の経産婦ですが、妊娠っていつもわからないことだらけです😭

コメント

ままり

私も妊娠初期~安定期まで
すごく、近かったのと、ひどい便秘でした😢
安定期~後期までは落ち着くのですが
後期~出産までは、頻尿と残尿感がひどかったです。
↑は、一人目も二人目も同じでしたが
それに加え、一人目は
妊娠中期~坐骨神経痛と逆流性食道炎になりましたが
今回はまだ今のところありません✋
本当、妊娠って何度してもわからないとおもいます😅

  • ままひ

    ままひ


    便秘もだったんですね…💥
    もうすぐ安定期なのに落ち着きません😭

    わかります‼️
    二人目坐骨神経痛なりました❗
    それなのに産院で行ってもポカン🤣え、妊婦ってなりやすいですよね?💦

    坐骨神経痛、出産したらなくなりましたか?
    私、産後半年くらい続いて今はないのですが、またなるのが怖いです😭💦

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    初期~安定期まで月5回ぐらいしかでなかったです😅

    坐骨神経なりやすいとおもいます😭
    産後は全くなかったので
    お腹の重みに腰や尾てい骨がやられたのかなっておもいます😢

    私もいまのとこないですが
    本当にあれは、陣痛ぐらい怖いです😰

    • 3月7日
deleted user

同じくです!おしっこが近いし、もう出ないのか?と思ってもチョロチョロ出てきます🤣🤣

  • ままひ

    ままひ


    わ💕一緒くらいですね🤗✨

    やっぱりそんな感じなんですね😣💦
    このチョロチョロがめんどくさいですよね…💥
    だけど、質問にもあまりなかったので、膀胱炎を疑いましたが、同じ方が多くて安心しました🤗

    • 3月7日
とも

9週ですが、そんな感じです(笑)
職場の利用者の高齢者より
頻繁にトイレ行ってます🤣

  • ままひ

    ままひ


    わかります🤣
    9wとか、つわりは大丈夫ですか?😣
    つわりなのにトイレも近いのつらいですよね🤣💦

    後期になってもっも近かったらきついですよね🤣💔

    • 3月7日