※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんにはどのサイズの服がいいですか?どんな服を着せていましたか?参考に教えてください。


もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てています!

春に向けて服を少し買い足そうかと思っているのですが、どのサイズを買えば良いのか分からず、、😣


皆さんは、2ヶ月〜3ヶ月の子供さんに
どのサイズの服を着せていましたか?😮
また、どんな服装をさせていましたか??

ぜひ、参考に教えて下さい😣💓

コメント

もも

2〜3ヶ月の頃は新生児のツーウェイオールとかで十分だと思います😊
その子の大きさにもよるでしょうが、うちは3100gで生まれてもうすぐ5ヶ月ですが6kgちょい、まだ70も大きいです💦

  • さぁ

    さぁ

    うちは3510gで生まれて先週5010gでした😮!!
    6キロちょいでも70大きいくらいなんですね😳💓
    じゃあ、春夏服は70〜80くらいでも良さそうですね☺️✨

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の女の子ですが今50〜60がちょうどいいか服によっては短いかなって感じなので春服は60〜70買ってます😆

春は薄めのロンパース1枚でいけるのかなぁと思ってますが丈が短いのではなく長袖長ズボンのを買ってます!

  • さぁ

    さぁ

    なるほどです😮💓
    じゃあ、春夏服は70くらいでいけそうですね☺️✨

    春だと長袖長ズボンの方が良さそうですね🥺💓

    • 3月7日
ゆ

あと数日で3ヶ月ですが、まだ産まれる前に買った新生児50〜60着せてます☺️
西松屋で買ったのはちょっともうキツそうになっていて、バースデイで買ったのはまだまだ余裕あります☺️

  • さぁ

    さぁ

    そうなんですね!😳✨
    成長は、その子によりますもんね☺️💓
    ウチとこは新生児50〜60が少し小さく感じます。笑笑

    • 3月7日
アリエル

今生後二ヶ月と2日ですが5.5キロで
50の服わ完全にきれなくなりました‼️
50〜60のツーウェイオール着せてますがちょっと丈が短いので
今わ60〜70がちょうどいい感じです‼️🥺

  • さぁ

    さぁ

    多分うちの子も今それくらいの体重だと思うので参考にさせてもらいます😆💓
    70くらいの春夏服買いたいと思います❤️

    • 3月7日