※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性行為やスキンシップについてなんですが、妊娠してから皆さん…

旦那との性行為やスキンシップについてなんですが、妊娠してから皆さんどうしていましたか?^^;
妊娠が発覚してからはつわりや下腹部痛があることもあって1度も仲良しをしていません。今も少しは和らぎましたがまだ完全に治まらなくて、気分が落ち着いていて旦那がスキンシップを求めて来ても触られたくも触りたくもないです💦
ただつわりと下腹部痛のせいだから今だけだと思いたいんですが、相性的にも自分ではそんなに良くないと思っていたので正直これがきっかけでずっと拒否ってしまうんじゃないかと心配してます(笑)
今からそんなんじゃレスになっちゃうと旦那にも心配されるんですが、私と同じような方っていらっしゃいますか?^^;

コメント

妊娠したら産むまでSEXしません!笑
怖いです!🥲

旦那さん、レスの心配より、嫁の身体心配しろよって感じですけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いや確かにそうですよね!(笑)
    頼むから労ってくれと(笑)
    妊娠してから旦那の嫌な所がもの凄く目に付いてちょっと受け入れられなくなってきてて焦ります💦
    みみさんは、怖い以外に旦那さんとの性行為に嫌悪感などありました?^^;
    出産されてからはどうでしたか?💦

• 3月7日

退会ユーザー

1人目妊娠出産の時は性欲全くなくなりました!!笑
    うちの場合、旦那もそれを受け入れてくれてたのでそれで不仲にはなってりせず😌
    2人目欲しいね〜で、自然とするようになり、2人目は心の余裕もあって、産後は割と普通に営みありました☺️といっても月に何回かです!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜🥺‼︎
    私も我慢したりイライラするだけじゃなくて、ちゃんと話してみようかなって思いました🥺💦
    もし受け入れてもらえたら私も心の余裕持てそうです😂
    ありがとうございます😭✨
    少し冷静になれました😂‼︎

• 3月7日
t.mama

妊娠して産むまで旦那もなんかあったら怖いって言ってしませんでしたが、生まれてからも寝室別で結局そのまま今もしてないです🥱‼️(夫婦仲は良好なんですけどね🥲)

どーしましょー(´•ω•ˋ)‪ 𓈒𓏸(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですねー!😂私もほんとそうなるんじゃないかなって思い始めてて(笑)
    レス防止によく聞くのは寝室別だったりベッド別で寝ないって事聞くんですけど、やっぱり別にしたらダメですか?^^;
    今まさに別で寝たい気持ちでいっぱいです(笑)

• 3月7日
  • t.mama

t.mama

レス防止考えるより、産後いかにイライラを減らせるか考えてたので寝室別にしようとお願いしました😂‼️

夜泣きで私が寝かしつけしてる間、横でガーガー寝られるのが絶対ムカつきそうだと感じたので最初からイライラの理由を取り除くことしか考えてなかったです‼️(笑)

でも結局夜泣きが無くなった今も、寝室戻すタイミングなくて..💧(笑)

てか、何回か試みたことはあったんですけど穴が小さくなったのか入るのに時間がかかって、しかも痛くて😂💧爆笑して終わりましたwww

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません最後笑っちゃいました🤣👍爆笑できるとかそういうご夫婦好きです🤣✨
    なんとなく、t.mamaさん達はもう少しお子さんが大きくなられたら自然に元に戻りそうな気がしました💓

しかしもうイライラめちゃくちゃわかります😭(笑)
    とにかく神経質になっちゃって😭
    寝返り歯ぎしり体掻きむしる息くさいあまつさえ寝屁え…………全部がストレス(笑)
    特に産後の方がイライラするって聞きますけどそうなんですか?😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は安定期限定でゴム付けて清潔にしてやってました!
もちろん、体調の良い時に無理のない範囲です!
正直、私も妊娠してから性欲が無くなって触ってほしくないですが、レスになって夫婦関係が悪くなるのもイヤなので多少我慢してしてる部分はあります🥲
もう演技するのも嫌な時は「今日はマグロね〜」「今日はフォアグラだから丁寧にね〜」とか言って早く終わるのを待ちます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すみません気持ち分かりすぎて笑ってしまいました😂(笑)フォアグラいいですね!(笑)
    ほんとに嫌(今だからなのか)だけど、レスになったら悪化しちゃうかもって不安ありますよね~💦
    私も安定期になったら少し相手できればいいなと願います。。
    妊娠中の旦那の性欲処理がこんなにウザくなるとは思いませんでした😭(笑)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は性欲強い方だったのですが、不思議なくらい無くなってビックリです😳!
    フォアグラって言うと、うちの旦那はおバカなのでちょっと興奮してますよ🤣笑
    そうなんですよね💦
    レスになったら、元通りになる機会って中々無さそうですし😢
    エッチするのが無理だったら手で触るだけでも全く性的な事しないよりちょっとは違うかなと思ってます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは🤣可愛らしい旦那さん🤣
    はじめてのママリ🔰さんの、旦那さんの扱いが神ってると思います✨
    優しいですね〜😭
    とても見習いたいって気持ちと同時に、私はもはや旦那に対して愛情が無くなってきてるのではとも思ってきちゃいました…(笑)
    思いやれるかな~😂(笑)
    とにかく安定期入って、もし気分が乗らなくてもトライだけはしてみたいと思います!😂

• 3月7日
はじめてのママリ

レスを恐れて無理矢理されたら余計にレスになりますよ😂💦
妊娠中〜産後の旦那さんの態度がレスになるかにも大きく影響するそうです。(産後クライシス)
我が家は妊娠中はお互い赤ちゃんへの影響を恐れてやらず、産後も私の身体が大丈夫って自分で思うまで待ってその間も色んなこと協力してくれてずっと大好きで、数ヶ月後再開して、妊娠前と変わらずずーーっと仲良しです🤗❤️
なので、レスになるかどうかは今からの旦那さん次第です!と言ってやってください(笑)
↑助産師HISAKOさんの動画から学びました!退院直後の夫婦に説教っていうタイトルのです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    えぇ〜そうなんですか😱
    でも言われてみればほんとそう、、、デリケートになってるのにガサツで無神経で汚らしくて、色々やってくれるものの私が喜ぶ事は一切してくれない⤵︎⤵︎言ってもわかってくれない😭愚痴っちゃって申し訳ないですが、正直こういうのも込みで嫌なのかもしれないです〜😭笑
    旦那も一生懸命考えてやってくれてるとは思うんですが何故か…😭
    きっとママリさんの旦那さんの協力は、ママリさんにとって嬉しいって思える事だったんでしょうね😭💓
    羨ましい😭💓
    その動画、とにかく旦那と一緒に見てみます!!!笑

• 3月7日