※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで撮影時、私はいつも動画撮影に集中してしまうのですが💦…

スタジオアリスで撮影時、私はいつも動画撮影に集中してしまうのですが💦
本当は一緒にあやしてみたり、カメラに目線が行くよう手を振ってみたりと、親自身も何かした方が、より良い写真が撮れるんだろうな〜とは思ってはいるのですが、なかなかできてません。

皆さんは撮影中、どんな感じで過ごしてますか??
割と一緒にあやしたりされてますか??

本当はあやすのと動画撮影の役割を、旦那と手分けできれば良いのですが、こういうことにあまり興味がなく、カメラセンスもないので、全く役に立ちません😅

コメント

まぁちゃん

今日ちょうど撮ってきました!

私も一緒に声掛けてますけど、カメラ目線にして撮ってくれるのは撮影者の方なので結局は近くで見守ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    あやすといっても、できることは限られますもんね💡
    少し声かけくらいは旦那にもお願いしてみようかと思います😂

• 3月7日
ママリ

アリス含めいろんなスタジオで撮影してきましたが、動画は全然撮りません😅
撮影中は写らない程度で傍にいたり、カメラマンと一緒にあやしたりしてます♩
たまにビデオカメラで最初から最後まで撮ってる方も見かけますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も本当は純粋に撮影を見たいのですが、どうしても動画も撮りたくなってしまい、結果、私だけ忙しないです😅

たまにビデオカメラの方もいらっしゃいますよね!最初から最後までは凄いですね😲

• 3月7日
パナ

撮影中動画撮ってオッケーなんだなぁと思いました😍
近くのアリスは撮影以外のところは動画撮影オッケーなので羨ましいです。
ちなみに私は頑張ってあやしてたら子供がお母さんと近づいてきたり泣くから離れたところのがいいかもしれませんなんて言われました😂
離れたところにポツンとかつまらんです。ポケ〜とした表情のこどもも、、😅
取り直しに来るのかなり大変だし、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!しかも、少し離れた所からって、それだとあまり楽しめないですよね😢撮り直しもされたりするんですね💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

動画とってるとお母さんも一緒にあやしてくださいと言われて中々動画撮れません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風に言われちゃうこともあるんですね😲

• 3月7日
えるさちゃん🍊

うちは2人ともカメラの近くであやしてます🤣
目線がいくように、笑えるように必死にやってます😱
旦那が動画撮ってますいつも笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん協力的で羨ましいです❣️
    私も本当はそういうのが理想です❗️笑

何だかボーと見てるだけで、特に動いてくれないですし、言った所で面倒くさがれますし、アリスに限らずですが、撮影はいつも私だけ忙しないです😇

• 3月7日
ゆんちゃん

わたしは毎回旦那が子供あやし
わたしはずっと動画を回してます。
動画撮りながらあやしてたら
いい動画撮れないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンも良いですね❣️
    親も何かした方が良いんだろうなぁと思う瞬間があるのですが、動画に専念してしまいます😂
    けど、あやしつつ動画もとなると、難易度高いですよね💦
    旦那にもう少し協力してもらえるように伝えてみます。笑

• 3月8日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

何万円もかけるんですか
    せっかくだからいい動画
    欲しいですよね😂

• 3月8日