※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

アルテミスでの無痛分娩費用とプレゼントについて知りたいです。計画分娩か陣痛からの無痛分娩かも教えてほしいです。

栃木県アルテミスで出産された方で無痛分娩の費用がどれくらいかかったのか知りたいです。

計画分娩と陣痛来てからの無痛分娩なのかも教えていただけると嬉しいです。

また最後もらえる産院からのプレゼントは何がもらえるのでしょうか??

コメント

れお

去年2人目をアルテミスで出産しました。帝王切開だったので、無痛分娩の費用とかは分かりません…すいません…
産院からのプレゼントは、赤ちゃんの簡易的なお布団と、出産した際に助産師さんが撮ってくれた写真が入った可愛いくて、容量いっぱいの立派なアルバムを頂きました。後は、スタジオアリスでの撮影の券だったり、各メーカーのサンプル等、一回では車に運べないほど沢山頂きました!

• まい

まい

回答ありがとうございます♪
    お布団なんてもらえるんですね!アルバムはとても嬉しいです(*'▽'*)

• 3月7日
あzoo

4年前ですが、+7万だったと記憶してます。麻酔科の先生がしてくれて安い方だと思います。(麻酔掛けたら管理はアルテミスの先生ですが)

• まい

まい

回答ありがとうございます♪
    計画麻酔分娩でしょうか?
    合計どれくらいかかったのか教えていただけると嬉しいですm(._.)m

• 3月7日
  • あzoo

あzoo

総額しっかり覚えてないんですが、誘発も予定日超過で保険適用になって、出血過多で1日入院が保険適用になったり総額60万くらいだった気がします。手出し20万はあると思うといいかもしれませんね😅

• 3月8日
  • まい

まい

ありがとうございました!
    とても参考になりました☺️

• 3月8日