※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子どもの保育園入園準備で名前シールを使う方へ、服のタグには防水ラミネートが良いですか?それともラバータイプが良いでしょうか?タグにはラバータイプはつけられないでしょうか?

今子どもの保育園入園準備してて思ったんですが、名前シール使っておられる方教えてください!
服のタグにつける名前シールなんですが、防水ラミネートみたいなやつでいいんでしょうか?💦一応大丈夫って書いてはあるから買ったんですが、よく考えたら靴下とか同様、ラバータイプの方が良かったのでは?😂と思ってきて、、
つけるならタグかなと思ってるのでラバーだとつかないんですかね?🤔

コメント

ひまわり

ラバータイプがどんなのかわからないですが、服のタグにはマジックで書くか、名前ハンコ押してます!
お名前ハンコめっちゃ便利ですよ!靴下とかにそのままいけるし!
名前シールも使ってますが、普通に子供用品屋さんとかで買った防水ラミネートはすぐに取れてしまいましたが、ネットで注文した,お名前シールは食洗機何回かけても取れないし優秀すぎますよ(^^)