※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
産婦人科・小児科

三重県津市のながたレディースクリニックでの出産体験を知りたいです。無愛想な先生との経験や無痛分娩についての情報が欲しいです。転院前に雰囲気を知りたいです。


三重県津市のながたレディースクリニックで出産された方のおはなしをききたいです!

先生が無愛想なのは聞いています(笑)

無痛分娩を希望していて今月末に転院予定です(^^)
転院する前にどんな雰囲気か経験された方から聞きたいです!

コメント

さおりん

地元民ですがながたさんで産む人聞いたこと無いです。。助産師さんも知り合いですが、産む人が居なくって暇だと言ってました💦

あんまりいい噂聞きません💦💧

すみません。あんまりいいこと言えなくて🙇‍♀️🙏🏻

  • もえ

    もえ

    いつもガラガラですよね(笑)
    駐車場いつも車少ないなーとは私も思ってました😂
    ただ一人目のことも考えて自宅から一番近いとゆうのを優先しようと思って🥲
    一人目はヤナセでうみましたが、検診の待ち時間ながすぎて…💦

    • 3月6日
  • さおりん

    さおりん

    うちも後期までヤナセでした!
    たしかに待ち時間長かったです💦💦セントローズにも行っていました!

    上の子のこともありますもんね☺️☺️🙏🏻

    • 3月6日
  • もえ

    もえ

    ちょっと不安ですけど、とりあえずまだ検診は違うところ行ってるので行ってみて判断します🤣🤣🤣

    • 3月6日
ちーーー🔰

ながたレディースクリニックで
5年前ですが出産しました!
先生はほんとに必要な事以外は
話さない先生って感じでした。
笑った事あるのかな?笑
みたいな印象でした!
看護婦さんや助産師さんは
すごくお話ししてくれて
明るくいい人でした!
先生が無口、無愛想な分
看護婦さんらは明るく
お話ししやすかったです!

他の産院より入院日数が
1日、2日長かったです。
上の子もいたため看護婦さんに
1日でも早く退院したいと
お願いしたら先生に言ってくれ
先生から許可でたのでOKだよ
って言ってもらいました。
退院時はオーガニックの
服やスリーパーなど
(好きなの選べる)を頂けました😊
お料理も美味しかったです♪

どんぐり

2人ともながたさんで出産しました!
先生は無愛想で必要なこと以外話しません😐️
でも、助産師さん看護師さんはみなさんいい方ばかりで、ゴハンも美味しいし退院のときにベビー服選ばせてもらえます😊
予約制で待ち時間がとても短いので私はよかったです!
私の周りはながたさんで出産した人多いですよー💪