※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日、某有名写真スタジオで撮影してきたのですが、キャンペーンの内容…

モヤっとした事があったので聞いてください💦
今日、某有名写真スタジオで撮影してきたのですが、キャンペーンの内容がよく理解できなかったので、帰って来てからコールセンターに電話で確認しました。納得して電話を切ってスッキリしていたのですが…その直後に撮影した店舗から「コールセンターに問い合わせされましたか?説明不足ですみません」みたいな電話がかかってきました。
コールセンターにはキャンペーンの内容を聞いただけで、名前も撮影した事も言ってないので、電話番号で検索されたのだと思います。
店舗に何度も確認するのが嫌だったので、コールセンターに聞いたのですが…なんでそんな情報を勝手に伝えてくれるのか?とモヤっとしました。
旦那に言ったら「クレーマーみたいだな」って言われ、余計に嫌な気持ちになりました😭

コメント