※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が1人で寝る時間が減り、イライラしています。同じ経験をした方いますか?どうやったら1人で寝る時間を増やせるでしょうか。

今月で2歳になる息子の睡眠なんですが…
2ヶ月ほど前から1人で寝ていれる時間が減ってきて、今では5分ともたないんです。
お昼寝も、夜もです。
眠ったと思いそーっと横からどいても、5分後には泣いて起きます。
もうイライラも限界で大声で怒鳴ってしまう事が増えました。
同じような方いますか?
こんな子周りにもいないし、うちの子だけなのかな。
どうやったら1人で寝てる時間増えるんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期ありました😇
もう諦めてお昼寝の時間は一緒に昼寝、夜寝る時ももうそのまま一緒に寝る、で過ごしました笑
気づいたらまた1人で寝られるようになってました👌
旦那はよくぬいぐるみを代わりに置いてきたりもしていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらい続きましたか?😭
    私もぬいぐるみ置いたりもしたんですけど、全然効果なくて😅
    愛情不足なのか、ストレスを与えてしまってるのかな…とか、私のせいなのか色々悩みすぎて😢

    • 3月6日