※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

子供服をまとめ買いするタイミングは、夏前や冬前がおすすめです。上の子が4月から園に通うので、今月中に買い換えを検討中です。

子供服をまとめ買いするタイミングは
いつですか?🤔
やはり夏前、冬前とかですかね?

4月から上の子がこども園に通うので
サイズアウトした服ばかりなので
今月中に買い換えようか悩んでいて…

コメント

ままり

シーズンの終わりのセールのときですね😆半額とか70パーオフとかになるので👛
シーズンの終わりに来年の服を買っておく、とママ友から聞いて以来、そうしてます☺️

• hm

hm

てことは、今だと冬の終わりなので来年の冬用を買っておく感じですかね?🤔

• 3月6日
  • ままり

ままり

そうですね😆来年の冬用、たくさん書いました🙌

シーズンの終わりにかけて、徐々に安くなっていくので、かわいいものから売り切れてしまうため、どこまで安くなったら買うか悩むところですが🤔

• 3月6日
  • hm

hm

見極めが難しいですよね😂
    今の時期に長袖を買ってもすぐ半袖が必要になるし、今持ってる薄手の長袖で夏まで過ごそうか悩みます😂💦

• 3月6日
  • ままり

ままり

今年の秋ごろも着れる少し大きめサイズならいいかもしれないですね😄

• 3月6日
まめた2902

セールの時にやすくなっているのをまとめ買いしていますが、上二人はそろそろ好みが出てきたのでそれも出来なくなりそうです。
そしたらその時に着たい服をその都度買う予定です。

• hm

hm

ふら〜っと見に行って可愛いのがあれば買うって感じですか?🤔

• 3月6日
  • まめた2902

まめた2902

サイズアウトしてきたら、買いに行ってある程度まとめて買うと思います。少しでもお得に買いたいので、ちょこちょこあるセールやポイントアップの時を狙うかなと思います!

• 3月6日

シーズンオ終わりの夏終わり、冬終わりですかね☺️
うちは上着だけセールで買いますがトップスボトムスは都度買います😅😅
安いからと大量に買っていざ着るとなると全然着なかったり、地味にサイズが違ったりとかも度々あり、最近はもうセールだからと買うのやめました😅
来年このくらいかな~と思ってたら意外と大きくなりすぎて数回着て終わりとかありました😓😓
上着は下に着るのものの事考えて次の日予想サイズの上のサイズ飼うと失敗したことないです!