※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に住んでる方、今の時期タンカーユーエーどうされますか?🤔誰まで呼…

沖縄に住んでる方、今の時期タンカーユーエーどうされますか?🤔
誰まで呼んでどこでやりますか?
産まれてからずっとコロナで大きいことは何もしてなくて、
せめて1歳の誕生日は少しでも特別に何かしたくて💦😫

実家としても気を使うし、
ご飯の準備も大変だからということで
ビーチでBBQセット借りてやるのは?って話でたんですけどおかしいですよね🤣
室内じゃなくて外だからまだマシかなと思ったのですが、
天気読めないし、、
そもそも誰まで呼んだらいいのか、、
おじいおばあの高齢者は特に怖いし😱
ケーキもどうしようか、、
早く決めないといけないのに全く話が進みません!

同じ時期の方々どうされますか!?😫

コメント

まーりー

そろそろ一歳なんですね🤎
めっちゃ迷いますよね〜😭
本当に盛大盛り盛りにお祝いしてあげたいのに、、って😭
娘は5月末で一歳なので状況もまだわからないですが
今のままだと
私の両親だけお家に呼んで
おじーおばーはテレビ電話で
繋ごうかなっても思ってます😭
タンカーユーエーの楽しさ100減ですよね、ほんと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてからずっとコロナで何もしてあげれて無いのが可哀想で😭
    やっぱり呼ぶなら片側だけになりますかね、😫
    コロナ無ければ盛大にできたのに悲しいです💦😭

    • 3月7日
はじめてのママリ

こんばんは⭐

ウチは夫と私の親と夫の姉と姉夫婦を招待してます😊
場所はウチの予定で、お寿司とオードブルとケーキと汁物を用意する予定です!
家族だけで小さくしたかったですが、お義姉さんがしつこくて、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりご自宅でされるんですね😫
    お義姉さんそんなに参加されたかったんですね😂
    オードブルとお寿司、ケーキ頼むのがやっぱり定番ですかねー😫
    私達もそうしようかな😫😫
    コロナじゃ無ければみんな普通に出来たのにと思うと悲しいですね😢

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自宅でやると準備や片付けなどが凄く面倒なのでお店でやりたいです、、😂
    私の叔父叔母は盛大に祝いたいタイプなので招待したいですが、お義母さんが親族とギスギスしてて呼べる状況じゃないので2回に分けてやります😅

    • 3月8日
るぅわくどぅy

昨日1歳誕生日やりました。
身内は 自分たち 家族 兄弟だけでしました。
おじさんおばさんたちは呼ばず
兄弟 親でしました。
また義理の両親たちは別で行う予定で
それも 兄弟くらいしか呼ばないです🥺

4人のママ

ウチは呼ぶのは両方の親までにしました😭親戚も集めてやりたかったですが外で集まるのも怖くて実家でオードブルとかを用意してやりました💦

REI

今月に1歳なるので
タンカーやる予定ですが
義実家の家でお弁当と
オードブル頼んで家族のみで行います!

ぱふっ☆

うちも今月で悩んでます。招待するのは両家の母親(片親のため)と義妹夫婦(甥っ子、姪っ子いれて5人家族)、私の姉たちにも声かけてはいますが未定です。

私たち家族で4人なのでこの時点で11人オーバー。。

義母さんが中身汁つくるそうなので、オードブルか寿司なのかなーと考え中です。

私が現在妊娠中なので、体力共々心配です。。

ぷー

去年の8月に自宅でタンカーユーエーやりました!
迷いましたが、私の両親・父方の祖父母・義両親・義母の姉2人・義父方の祖父母・義父の兄と弟を呼びました!
飲食時以外、なるべくマスク付けるようにし、消毒も頻繁に行うように徹底しました!

ご飯は刺身とかオードブルにして、イナムルチだけ作りました(笑)