※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家族・旦那

今日旦那が飲み会に行きました(ここ毎日コロナが20人以上出ている地域で…

今日旦那が飲み会に行きました(ここ毎日コロナが20人以上出ている地域です)。コロナも怖いですがまだ夜中頻回に起きる娘を置いて行ったのが腑に落ちません😠
まあ夜中いてもいびきかいて起きないので役に立ちませんが笑
飲み会行くにしても私一人に娘を任せるわけですからごめんねの一言がほしかったです。それか明日はご飯作るねとか埋め合わせをしてくれたらな〜と思います。休みの日には言えば家事をやってくれますが渋々っていう感じなので最近はめんどくさくて頼んでません。前はご飯作るよって言ってたのに所詮口だけです。
自分だけ疲れた顔しててだったら飲み会行くなよ!と思います😠
今日の出来事を機になんかイライラすること出てきて、娘におもちゃ買ってあげたい(3千円位の)と言ったら高いよと言ってたのに1万円もする服を勝手に買ってたり自分の趣味にお金かけます。今日の飲み会だって歩いて行ける距離なのに代行使うとか言ってて歩けや!って思いました笑
それが無駄遣いだぞ!!
私はほぼ毎日ご飯作って節約してるのにもっと食費抑えてって言うくせに自分はお昼代千円使っています。もう意味が分かりません。
小さいことが重なってイライラして娘が寝たので寝たいのにモヤモヤして寝られません😂
なんかムカつくので明日絶対埋め合わせしてもらいます笑
皆さんだったら何してもらいますか??

コメント

ママリ

娘さんを1人で見ててもらい、自分の時間少し出かける時間作らせてもらいます!!

• S.A

S.A

やっぱり1人で出かけるのが息抜きになりますよね!
    そうさせて頂きます笑

• 3月7日
るー

全く同じ状況です今日…
会社の人とご飯食べ行ってます

もう埋め合わせされてもムカつきはおさえれないですが…😂
子どもみててもらって今度美容院私はいくから!っていってありますw
でも今日のことは大げんかしたんまんま出かけたのでまだ仲直りしてないですw

• S.A

S.A

できれば行かないでほしいですよね💦

美容室いいですね!私も出かけようと思います!
    それは旦那さんが悪いのでもう出かけちゃいましょう笑

• 3月7日