※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義妹さんへのホワイトデーに、ジェラピケのルームウェアってどう思いま…

義妹さんへのホワイトデーに、ジェラピケのルームウェアってどう思いますか?
いつも息子にプレゼント等くれてるので、そのお礼も兼ねて…
義姉からルームウェア貰っても微妙ですかね?😅
ワンピースタイプの、シンプルなものにしようと思ってます!

コメント

もな💅🏻

私は服とかは好みがあるので、微妙ですね。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    確かに…そうですよね!
    部屋着とは言え、好みと全く違うものもらったら困りますよね😂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケ私ならむっちゃ、嬉しいです!

• ゆめ

ゆめ

ジェラピケってだけでもテンション上がりますよね😊
    ルームウェアだと好みありそうなので、ルームシューズとかタオルとかにしようかなと思うんですけどどうですかね…?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルームシューズは私は履かないのでパジャマの方が嬉しいです!!

• 3月7日
みみみ。

ジェラピケ嬉しいですけど次の年から毎年大変になりませんか…😨?

• ゆめ

ゆめ

確かに…それはありますね😂
    ルームウェアだと尚更来年のハードル上がりそうなので、ジェラピケの小物とかにしようかなと思います🙋‍♀️
    タオルとかルームシューズとかどうですかね…?

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

普通に嬉しいと思いますよ😊✨

• ゆめ

ゆめ

ジェラピケってもらったらテンション上がりますよね😊💕

• 3月6日
ちい

ジェラピケ嬉しいです!
ただ写真のはちょっと地味というか…

ジェラピケでよくある、ボーダーのが無難かなと思います🤔

• ゆめ

ゆめ

そうですね確かに…
    なるべくシンプルなものにしようかなと思って選んでたらだんだん地味になってしまいました😂
    他にも見てみます!😊

• 3月6日
こういか

私だったらジェラピケもらえたらすごく嬉しいです☺️

• ゆめ

ゆめ

私も自分だったらジェラピケ嬉しいです😆
    ただ好みもありそうなので、もう少し悩みます🙋‍♀️💦

• 3月6日
ちゃそ

かなり嬉しいです💕
若いならもう少し可愛らしいのもありかなーと思いますが、義妹さんのタイプ次第ですね😊
仲良しなら毎年はあげれないけど~今年は奮発したよー♡とか言って来年のハードルは下げときます🤣

• ゆめ

ゆめ

義姉さんは20代後半ですが、大人っぽくてシンプルな服を着ていることが多いです!🙌
    そしてそこまで仲良しではなく…(笑)遠方に住んでるので年に何回かしか会わなくて🤣
    ルームウェアだと好みあるかもしれないんで、小物とかにしようかなと思ってきました😆

• 3月6日
みみ

ジェラピケ嬉しいと思います😊
でもゆめさんも他の返信コメントで言ってるように小物でいいかもですね!
友人に1月でしたがジェラピケのもこもこ靴下と腹巻きもらってめっちゃ嬉しかったですよ💓3月とは言え足元は寝る前冷えるしいいと思います😍(地域によりますね)

せい

ジェラピケってゆーブランドが嬉しくても結局物が好みじゃなかったら んーって私はなっちゃいます😔
それならいつも息子に良くしてくれてありがとうって一言メモみたいなのつけてスタバカードとかどうでしょう!!?重すぎず軽すぎず貰っても困らないと思います🌷🌷🌷