※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
その他の疑問

幼稚園の評判は気にしますか?家から一番近くにある幼稚園の評価がよくな…

幼稚園の評判は気にしますか?

家から一番近くにある幼稚園の評価がよくないようなことを耳にします。でも今のところ実際に通ってる人から直接は聞いたことがないので本当のことは分かりません。

園庭開放で見た感じ「そんなもんかな〜」ってくらいの印象です。私立だし本当に悪かったら潰れるのでは?と私は思うのですが…どうなのでしょうか??

コメント

ここ

評判が悪くても潰れはしないかと!何か問題にならない限り🤔
どういった評判かにもよりますが私なら避けたいです!
そこの幼稚園に通ってたんだ~みたいに言われるのは嫌なので😭

• はるまき

はるまき

たしかにそう言われるのは嫌ですね💦
    ご意見ありがとうございます!

• 3月6日
さとぽよ。

評判って年にもよると思いますし、先生が代わったらまた変わったりするので自分で見て聞いて判断が1番かなって思います🌠
サイトで見たりしましたが昔過ぎて違うし、近所の方に聞いたり、見たり、行ったりが1番わかる気がします✨

• はるまき

はるまき

それが私の子供のころから評判あまり変わってないみたいなんです。でも自分の母に聞くと評判はやはり良くなかったみたいだけど、厳しくなくて良さそうだったよ〜と良い言葉が出てきたんです!!
    そうですよね。大事なのは自分がどう感じるかですよね。納得して決めれるように動いてみます😄
    ありがとうございます。

• 3月6日