※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい子供がいると、日常のやるべきことができず、キャリアアップや家事が滞っている悩み。溜まったタスクに圧倒されています。

ただの愚痴です!
言い訳になっちゃうのは分かってるけど、小さい子供が居ると自分のやりたい事どころか、日常生活のやるべき事(家事とか役所系手続きとか)全然出来ない😥
ダメ人間になった気分😭

キャリアアップの為の勉強も、部屋の片付けも、ごちゃごちゃな書類の整理も、なーんも出来てない。子供いない頃はもうちょっときちんとしてたのに…。

元々ズボラで、タスク溜まってからガーッと一気に片付けるタイプだから、今は溜まる一方。あー、いつ出来るんだろ。家計簿とかしっかりつけたーい!!

コメント

ゆきち

私も要領悪いし、やらなきゃいけないこともできず、最低限で力尽きます😭
家計簿も何ヶ月分も溜まってます💦
子供いてもちゃんとできてる人見ると自己嫌悪なりますが、コレが自分の精一杯かなーーと諦めてます😅

ののゆ

同じです!
私も子供いると できないこと多くて…
旦那からは
こんなこと スグ出来るやろ。って言われますけど
子供いると難しいことばかりですよね汗