※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

化学流産になったらすぐ生理になりますか?

化学流産になったらすぐ生理になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産であれば生理になりますがしばらく検査薬は反応します🤔💦

• レナ

レナ

昨日陽性がでて2回、3回したんですが陰性でした。生理くれば諦め付きますが…😖

• 3月6日
みたお

初めて化学流産し、今リセット中です😭💔
化学流産すると生理遅れると聞いていましたが、私は生理予定日より2日早くきました🥲茶オリの次の日に赤に変わりましたー😭💦化学流産のせいなのか分かりませんが、いつもの生理よりとてもお腹痛かったです(1日目)🥲💭

陽性反応から薄まってきているのでしょうか😢?

• レナ

レナ

コメントありがとうございます♥昨日一回薄い陽性が出たんですがその後陰性つづきです💦

• 3月6日
  • みたお

みたお

そうなのですね💦検査薬は尿の濃さも関係すると思うのですがどうですかね😥?

• 3月6日
  • レナ

レナ

確かに寝る前に薬のんでいるので水は、のんだりします😭私も尿が薄まってるという気は、します。生理が来るまでまってみます。化学流産で病院行きましたか?

• 3月6日
  • みたお

みたお

水飲んでるなら薄まってそうですね!まだ赤ちゃん信じましょ👶💓
    私は行ってないです!茶オリから赤に変わった日の朝も薄っすらですがまだ検査薬は反応していたので‥血が止まり次第もう一度検査してみるつもりです😭それでまだ陽性出てるなら子宮外妊娠も怖いので病院行ってみようと思ってます😥でも腹痛も今はあまり無いし出血も普通なので陰性になってると思いますが😂💦念のためってかんじです😂

• 3月6日
  • レナ

レナ

ありがとうございます♥赤ちゃん信じてまってみようと思います!フライングだとわからないですもんね🥺みたおさんの赤ちゃんもいますように♥

• 3月6日
  • みたお

みたお

私は無理そうですが😂凹まず!次へ行きます❣️
    レナさんの赤ちゃんしがみついててくれていますよう願ってます🥰

• 3月7日
  • レナ

レナ

ありがとうございます😭

• 3月7日
  • みたお

みたお

グットアンサーありがとうございます😭💕

• 3月7日
  • レナ

レナ

こちらこそ、ありがとうございました☺️

• 3月7日
晴日ママ

回答になってませんが
陰性になって2週間経ちますがまだ生理きてません😂
2日続けて薄ら陽性になり
3日あけたら陰性になりです😔

• レナ

レナ

残念でしたね💦私もそうなりそうです😳ぬか喜びでした😂

• 3月6日
ママリ🧸

化学流産の出血の後は1ヶ月後くらいに生理きましたよ!

• レナ

レナ

そうなんですね💦ありがとうございます♥

• 3月6日
  • ママリ🧸

ママリ🧸

お辛いと思いますが…
    きっと赤ちゃん忘れ物して取りに帰ってるだけで、また戻ってきてくれますよ😊

• 3月6日

私はすぐ来ました💦
生理予定日まで確認線と同等くらいの線だったのですが3日後に生理きました😣
その後に検査薬してみたらほぼ見えないくらいのかなり薄ーい線になってました💦

• レナ

レナ

そうですね💦私もそうなりそうです😖

• 3月6日