※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

予定日に帝王切開になる可能性が高いため、立ち会い希望の日程を調整中です。同様の経験や費用、入院日数についての情報を教えていただけると助かります。

3/8が予定日です👶🏻
春日井の森永産婦人科で出産します。
私の骨盤が狭いので赤ちゃんが中々降りて来ず
今週の検診の内診で院長先生に
帝王切開しかできないような所見だね、予定日に
また受診してねと言われました😭
先生の言い方的にもうほぼ帝王切開確定だと
思います💦
予定日が月曜日で立ち会い希望な事もあり旦那が
休みの日の水曜日に帝王切開できればなぁと
思っているんですが、
同じく急遽帝王切開になり日付を指定して
出産できた方いらっしゃいますか?
また、費用はどのくらいになったか、入院日数
など教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

Sana.

予定帝王切開は病院で手術日が決まっている所が多いと思います。
私は1人目が緊急帝王切開で2人目予定帝王切開、現在3人目妊娠中ですが、2人目を出産した病院も現在の病院も木曜日の午後が手術日でした。

病院のHPに記載されてる場合もあるのでご覧になってみるとよいかもしれません😃