※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐には首サポートがないです。寝た時に首がカックンすることがあるので、どう対処したらいいでしょうか?

画像のエルゴの抱っこ紐使ってる方は首サポートついてないですよね?いただきものでよくわからなくて、寝た時に首カックンなりますがどうしてますか??

コメント

メメ

このタイプはサポートないけどスリーピングフードついてますし、ちゃんとした位置で抱っこ出来るとママにもたれてくるのであんまりカックンならなかったです☺️

• さやか

さやか

返信下にしちゃいました😅

• 3月6日

エルゴじゃなくても首サポートついてないの結構ありますよ。
「首かっくんにならない頭あて」使ってましたよ。
これのお陰で、おんぶしてても首がフラフラする事無かったです。

• さやか

さやか

そうなんですね❗️❗️
    店頭行ってもなかったんですが、首かっくんにならない頭あてはネットで買いました?

• 3月7日

退会ユーザー

楽天で買いましたよ。
    中板取れる物だと洗えますし、保冷剤入れれますし便利です。

• 3月7日
  • さやか

さやか

中板取れる物探してみます❗️
    ありがとうございます😊

• 3月7日
さやか

スリーピングフードっていうんですね💡2人目となると、かかんだ時とかおんぶした時にカックンなるのが気になってきて💦