※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

子供の寝かしつけの癖を辞めさせたいです。ママの乳首を触りながら寝る習慣や、布団の上で寝ないと泣く問題があります。辞めさせる方法を教えてください。

子供の寝かしつけの癖を辞めさせたいです😭
どうやったら辞めれますか?😭

ママの乳首を触りながら寝たりします!
後ママのお腹の上に乗らないと寝ないとか、布団の上に寝かせたら嫌がって泣きます😭
無理矢理、布団の上にゴロンさして背中摩ったりトントンしても寝てくれないです😭

ママの乳首が落ち着くみたいで😂
私は痛いし触ってくるのやめてほしいです😭
今のうちに辞めさせた方がいいって聞きました!

どうしたらうまくやめれますか?
辞めさせたらずっとグズグズしたりギャン泣きされます😖💦

後もうひとつの癖が、泣いてる時に、手の指を口に入れながら泣いたり、顔目触ったりします!
後、おもちゃを投げて遊んだりします!

ダメ言ってもあまり聞かないです😭

コメント

だんご

鬼になるしかないと思います💦1週間ほどで落ち着くと思います💦

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    1週間鬼になるの結構大変ですよね!😣💦
    1週間で癖辞めてくれたらいいのにね🥲

    • 3月6日
  • だんご

    だんご

    大変だと思いますが頑張ってください!
    あとひとつの癖について記載ありますが1歳なら普通かな?って思います💦癖って言う訳じゃないです

    • 3月6日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    乳首さわる癖頑張ってやめさせてみます😊
    1歳の子で泣く時ってこんな感じだし普通ですもんね🥲💦

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ママ触られたら痛いから、代わりに手をつなごうと言って、徐々に乳首やおっぱいから手にシフトしました😂

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    通じてくれたらいいですね🙏😥

    • 3月6日