※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
雑談・つぶやき

なんの前触れもなく、双子の男の子を抱っこしている夢を見ました🐥🐥昔か…

なんの前触れもなく、双子の男の子を抱っこしている夢を見ました🐥🐥
昔から双子って良いなーとは思っていましたが、初めてそんな夢を見て…
しかも名前までハッキリと「〇〇ちゃん😊」と、1人だけですが呼んでいました。
しかも設定?では今いる息子と夢の双子の間にもう1人いる感じでした(笑)

夫に話すと、「いよいよ2人目か?!✨」と嬉しそうに言ってました。
今は息子のお世話で精一杯だし、ひとりっ子が可哀想とは思わないので、絶対2人目が欲しい!とはなっていません💦💦経済的にも……
でも、こんな夢を見たのは、自分の中でやっぱり欲しいって事なのかな…と思ったり。
子供はお空から親を選んでるって聞いたけど、お空で待ちくたびれてるのかな?なんて思えてきたり。

何が言いたいのかまとまっていませんが、その夢が忘れられなくて。
ちょっとここに残しておこうと思いました!

コメント