※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matatabi
子育て・グッズ

娘のプレ保育と英会話教室の体験が同じ曜日になるので悩んでいます。どちらにするか迷っています。

春から娘の幼稚園のプレ保育が始まるのですが、プレ保育のある同じ曜日に習い事をするのは子供の体力的にキツいですよね😅?
以前問い合わせた近所の英会話教室から今年度のクラスの空きが出たので体験してみませんかと連絡がきました。
今度、同じ英会話教室の別の教室に体験へ行く予定で、もし娘がやりたがったらプレ保育の曜日ともかぶらないのでそのまま入会しようと思っていました。
夫から近所の教室に空きが出たならそっちにしたらと言われたのですがプレ保育と同じ曜日になってしまうので体験に参加するか悩んでいます💦

コメント

ねねちゃ

プレ保育は何時から何時までですか?
そこまで拘束時間がないなら、様子見て通わせちゃっても大丈夫かなって思います😉👍️

にゃんママ

私なら通わせちゃうかなぁ……
送迎も続けていくとけっこう大変ですので、通いやすいところ重視です😊

matatabi

コメントいただきありがとうございます😊
近所の教室にも体験に行ってみて決めようと思います☺️