※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
ファッション・コスメ

保育園の入園式に写真の様な格好だとカジュアル過ぎだと思いますか?💦中…

保育園の入園式に写真の様な格好だとカジュアル過ぎだと思いますか?💦中はシャツ、ブラウスを着る予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

スマートな印象で素敵だと思いますよ!✨
むしろキチッと感があってかっこいいと思います😳

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    これも候補に色々見てみようと思います(^^)

• 3月7日
Y

中にボータイなど華やかめのブラウスを着るなら、大丈夫だと思います。
ただ、それでもちょっと暗いかなと思うので、ブローチやコサージュ、パールネックレスやバッグなど、何かしら華やかにするアイテムがあった方が良いと思います。

• A&A

A&A

なるほど!!いつも地味目なので、パールネックレスをして、インナーも明るい色を選んでみます(^^)

• 3月7日

幼稚園ですが、私もこんな感じのネイビーのジャケパンにします◎

ブラウスはシフォンのチュニック丈で前だけインって感じのカジュアルにします😊
(ママリでは批判されそうですが…😅)

シフォンやテロテロっとしたとろみのある明るめのブラウスに、パールアクセサリーや明るいカラーのバッグ、靴で合わせたら大丈夫だと思いますよ🤗

• A&A

A&A

インナーとアクセリー工夫してみようと思います(^^)

• 3月7日