※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

過去のトラウマから抜け出せない人っていますか?私の場合、夫の浮気です…

過去のトラウマから抜け出せない人っていますか?

私の場合、夫の浮気です。
結婚してからワンナイトがあったことがわかり、当時しっかり話し合い私が信用できるようになるまでちゃんと変わると約束しました。
その後怪しいこともなく信用は取り戻しているつもりなのですが、飲みに行くとなるとどうしても思い出してしまい、機嫌が悪くなったりきつい口調になってしまったりします。
1年ぶりに会う友人と楽しんできてほしいのに、優しく送り出せない自分がいます。
さっき、終電で帰ってくると言われ、「お店移動するときも連絡して」というと「帰ってくる時間伝えてるのにそこまでしなきゃだめ?」と言われ、私は泣いてしまい「それでもなんか不安だから」と伝え了承してくれました。

夫としてはもうやましいことが無いのに、飲みに行くたびにこういう態度をされることにうんざりしてると思います。私自身心配しないで送り出したいのに、無意識に不安になり、涙が出てきてつらいです。不安症?のようなものなのでしょうか?情緒が自分でも制御できなくて困ります😔

妊娠中ですが夫の浮気後(2年くらい)ずっとなのでホルモンバランスとかは関係無いと思います。
(飲み会については今日は1年ぶりくらいで久しぶりに会う友人のため行ってもらってます。コロナについて言うのはご容赦ください。)

コメント

🦖🦕🐾🐰

すごく分かります!!
私も主人の浮気です。
信用したくてもどこか疑ってしまう。。
仕事のミーティングで遅くなるとか言われても、さすがにほんとだろうって日でさえGPSアプリこまめにチェックしてしまいます😭

• ママリ

ママリ

共感うれしいです😢
    GPSで確認できるの良いですね。旦那さん了承の上アプリとか入れた感じですか?
    私も発覚した時にそうすれば良かったのに今さら言い出せない。。😓

• 3月6日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

了承の上です!
    でも浮気する前からほんとの仕事のミーティングで0時まわることがあって車通勤なので心配だからお互い入れとこうとちょっと嫌そうでしたがいれました!
    そのおかげで浮気も発覚した感じですなき🥲

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

入れてたのに浮気しちゃったんですね😓でもわかんないと続いても嫌だし、わかって良かった、、ってことになりますかね😭

• 3月6日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

その間データ通信OFFにしとけば、GPSも動かないのでバレないと思ったようです。
    たしかに気づいていなくて、たまたま用事があって仕事終わる時間にLINEしても電話しても反応がなくて、GPSみても職場のままで何回か見てるうちに最終更新が1時間ほど前からされていないことに気づき、職場の駐車場に確認に行ったら車がなくて、ちょうどその時職場付近に帰ってきた主人の車から女をおろしてるとこを目撃しました。。

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭現場見ちゃったの最悪ですね😢でも気になりますよね😢
    うちは二人とも外ではだいたいデータ通信OFFにしてるから GPSつけても意味ないなあ😱

• 3月6日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

それでもミーティングだったって一旦嘘つかれましたからね😤あ、職場の人とだったんですけど。
    え、データ通信OFFにしてて緊急時とか大変じゃないですか💦??

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

確かに車乗せてただけじゃ証拠にならないか、、どうして男性てわかりきったことを嘘つこうとするんだろう😅
    そうですね〜、データ通信OFFにしても電話は繋がるので、よほどのことは電話があると思って生活してます!

• 3月6日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ほんとですよね!!
    2人目妊娠中で精神的にズタボロでした。次はないと離婚届かかせてます笑
    あ、電話はできるんですね!!

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

わー😭それはつらいですね😭
    私も一人目妊娠わかってすぐで、同じくズタボロでした😢
    それくらいの覚悟はしてほしいですよね😤
    常に不安はつきまといますがお互いがんばりましょ〜😌

• 3月7日