※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも。
妊活

排卵日が7日前で、体温は高いが胸の張りがへってきた。妊娠している可能性があるか不安。生理前の便秘がつらい。改善方法を知りたい。

7日が排卵日であれば
今日が生理予定日なのですが、
体温はまだ高温期ですが
朝胸の張りがへってきました( ; ; )
生理が来てしまいそうです😭
それでも高温期続いたよ、妊娠してたよという方いますか?
明日にでも来るんじゃないかと不安で😢

それと生理前の便秘がひどすぎてつらいです。
改善方法などあれば教えていただきたいです!

コメント

キャンベル123

私の場合、体温は高温期範囲内でも、下がりつつあれば、生理になりました。

逆に、妊娠した時は、生理予定日には、さらに体温が上がってました。

ただ、あくまでも、私の話であって、明日体温が上がる可能性もあるので赤いやつを見るまでは諦めてはダメですよ( ¨̮ )♡ʾʾ
やすす様の元にコウノトリがきますように…(♥Ü♥)↑↑

  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます!
    わりとガクっと下がったら生理が来る気がするのでまだ今日は来ないのかなといったとこです😢
    明日の体温が怖いです( ; ; )
    排卵日と思われる7日の前日に仲良しできたのでちょっと期待してますが結構不安ですね😅

    赤いものを見るまで諦めたくないです!

    • 8月21日
  • キャンベル123

    キャンベル123

    凄く分かりますその気持ち‼︎‼︎

    諦めずに頑張って下さい( ¨̮ )♡ʾʾ
    応援しています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    • 8月21日
  • えるも。

    えるも。

    妊娠していました!
    色々ありがとうございました😭!

    • 8月26日
すくーち

こんにちは!
私も今日が生理予定日です。
昨日の時点で少し体温が下がって、胸も張りがなくなったのですが、触ると痛いっていうのは強くなっていたのでフライングしてみたら陽性でました!
今日は体温がまた上がっていました。
希望を持って待ってみてください!😊

  • えるも。

    えるも。

    おめでとうございます!!
    私もすくーちさんに続きたい!!
    ですが、お腹痛くなってきたので
    生理が来そうな予感です😢
    胸の張りは落ち着きましたが触ると痛いのはまだあります。
    あとは頭痛とたまに足の付け根が痛い位ですかね?
    体全体だるくて肩こりとかひどくなったせいかなと思ってます😅

    • 8月21日
  • すくーち

    すくーち


    私も足の付け根というか恥骨周辺がよく痛みました!😊
    可能性ありますよー✌️
    便秘は、私はR1を毎朝一本飲むと改善されます💡
    ちょっと高額ですが便秘は辛いので試してみてはいかがでしょう😊
    やすすさんにもコウノトリが来てくれますように👏

    • 8月21日
  • えるも。

    えるも。

    腹痛ありますか?
    生理前のように痛いので怖いです( ; ; )

    R1ではないですがヨーグルトはよく食べてます!
    R1の方がいいですかね?

    • 8月21日
  • すくーち

    すくーち


    生理痛のような重ダルい感じの腹痛ではなく、ギューとかズキンとする痛みは今でも下腹部の真ん中や左右にありますよ💡
    恥骨周辺は生理のときに似た重ダルい痛みがありますがどれも継続的ではなく一時的ですね。。
    あとはずっと顔と手が熱いです。
    私はヨーグルトだとスプーンを出すとか片付けとか面倒くさくて長続きしないので、液体のR1にしてますが、ヨーグルトを食べてた時より効いてます😊
    相性もあるかもしれませんが(^_^;)

    • 8月21日
  • えるも。

    えるも。

    生理前のような腹痛と胃痛と便秘なんですが、お腹ぐるぐるしてる感じでよくわからなくなってきました😅
    右下腹部、付け根が痛いですね😢
    恥骨のあたりは数日前に痛かったかな位でした!

    飲むヨーグルトの方がいいんですかね?
    いつもどっちがいいのか迷います(*_*)
    自分に合ってるもの見つけられると嬉しいですよね(^^)

    • 8月21日
  • すくーち

    すくーち


    わたしも、みなさんハッキリと下腹部や足の付け根が痛かったっておっしゃってるので、自分の感じてる痛みは痛みと呼べるほどではないのかもって思ってました。だからやすすさんの数日前の痛みも微かだとしても可能性はありますよ♪
    明日も体温維持できるといいですね💡

    • 8月21日
  • えるも。

    えるも。

    今日も高温期でした。
    便秘のせいかなんかムカムカするときもありましたが落ち着いてきました。
    腰痛がするので明日くるかなと思っちゃいます( ; ; )
    もやもやするので検査薬使おうかなと思ってますが、生理予定日1週間後でなくてもでますかね?
    今予定を1日過ぎただけです😭

    • 8月22日
  • すくーち

    すくーち


    お返事が遅くなってしないすみません💦💦
    その後体調はいかがでしょうか???
    予定日過ぎていれば検査薬反応するはずですよ😊

    • 8月25日
  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます!
    検査薬陽性で病院にいきました!
    2週間後心拍の確認に行く予定です💕

    • 8月26日
  • すくーち

    すくーち


    おぉぉーーーー!!!!
    おめでとうございます!!!!!
    いいお知らせを聞けてすっごく嬉しいです😭
    お身体大事にしてください❤️
    お互い無事に育ちますように💕

    • 8月26日
  • えるも。

    えるも。

    ありがとうございます💕
    もう本当に嬉しくて毎日るんるんです笑
    それと同じ位心配もしてますが😅
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように!!

    • 8月26日