※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.
妊娠・出産

40w6dの経産婦で、子宮口4センチ、おしるしあり。検診でお産の途中と言われ、陣痛を待つ状況。こんなことはありますか?

40w6d 経産婦
子宮口4センチ おしるしあり 
今日の検診ではお産の途中みたいと言われました笑
あと陣痛が来るのを待つだけみたいなんですが、
こんなことありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目そんな感じでした!
週数は違いますが、子宮口4cmで柔らかく、おしるしありでした!そろそろだね、3人目だから早いよ痛くなったらすぐ来てって38週の検診で言われてました!そこから1週間何事もなく進まずでした!でも39週で陣痛きたのはいいですが、全然下がってきてくれなくて3人目にして半泣きの出産でした(笑)頑張って下さいね💕💕

• k.a.

k.a.

結構かかりますね!!月曜に誘発なので、上手く赤ちゃんが降りてきてくれることを願います😭😭😭

• 3月6日
h1r065

ありますよ。私もそうでした。

子宮口空いていて10日過ごし陣痛きて産みましたよ。

• k.a.

k.a.

10日!結構ですよね、子宮口開いてるって言われたら怖いですよね。笑

• 3月6日
  • h1r065

h1r065

陣痛こないから産まれないなと旦那到着しないとうちの子全員産まれないので😅

産む日も朝からお腹痛いけどスーパーまで自転車で買い物いき夜のハヤシライス作ってお昼ごはん食べてしてたらやはりお腹痛いなで病院行ったら子宮口6センチあきの陣痛きてました。

旦那呼んでもらい到着で本陣痛きて40分くらいで四人目産まれてです。

1番安産でした!

• 3月6日
  • k.a.

k.a.

スーパーまで自転車で行ったことも痛いと思いながらご飯作ってるのもなんけ全部凄すぎます🤣🤣

やっぱ動く方がいいんですかね??
    ちなみにおしるしありました??

• 3月6日
  • h1r065

h1r065

おしるし四人目珍しくなく。でも、数日前に便意はありでスッキリはしてたからそろそろかなってなってました。

はじめてお昼に陣痛きた感じです。

いつも夜中にトイレ起きておしるしで病院パターンなので。

• 3月6日
  • k.a.

k.a.

私も一人目夜中やったんで、めっちゃ油断してるんですけど、ちょっと構えときます。笑

• 3月6日
きぃー

私も2人目それで陣痛来てないからと帰されましたwww
その3時間後家で破水して病院ついたら7センチで5分で産まれましたwww

• k.a.

k.a.

まさにスピード出産ですね!!
    だから先生が少しでも痛みあればきて!って念押ししてくるんですね。笑
    すぐってそんなすぐ違うやろと思ってましたけど😂😂

• 3月6日
  • きぃー

きぃー

バランスボールするとすぐ陣痛きましたw

• 3月6日
  • k.a.

k.a.

バランスボールないんで、なんかソレに近い動きしときます🤣🤣

• 3月6日
  • きぃー

きぃー

頑張って下さい❤

• 3月6日