※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

保育園用の名前はスタンプかシールが便利ですか?お弁当のスプーンも持参する予定です。

お名前スタンプ、お名前シールどちらがおすすめですか?4月から保育園に入る予定なのですが、エプロンやタオルは円指定のシールのような物を使用します。オムツや服に名前が必要かと思うのですが、シールとスタンプどちらが便利でしょうか?
スプーンなども保育園から出してもらえるみたいでお弁当の日には持参すると思うのですが…

コメント

とと♡

うちはどっちも大活躍しました!
上の子はもうすぐ小学校卒業ですが、年少さんから使って9年活躍してくれました♡
どっちも購入して損はないです(●︎´▽︎`●︎)

deleted user

どちらも買って損はないですよー!

🐻‍❄️

うちは両方買いました!
お名前スタンプはオムツと布製品に、2歳児クラスからスプーンフォークお箸水筒持参になったので防水のお名前シール使ってます✨

🐣

基本スタンプでやってます!
シールは買わずテプラで作ってます!